季節の変わり目にやられたぱんだの話【ぱんだの家/川崎/鍼灸マッサージ】

query_builder 2022/09/27
ブログ
92F7DC68-8371-44EB-9B95-80D8D77CA69F

爽やかな秋の空が広がる川崎の街からこんにちは!!

鍼灸・マッサージ院ぱんだの家 院長の安田です。


ガッツリとブログの更新が滞ってしまい、申し訳ありません。。。

これにはわかりやすい理由がありまして……


安田は先週、体調を崩しておりましたーーー!!!


健康を守る側の人間が、ナンテッコタイ!!!!!!



今回の体調の変化は水曜からで(この時点でブログ更新は既に遅れている)、

主症状は腹痛でした。

内側が引き攣れるような、思わず体を丸めたくなるような痛み…

昼過ぎには熱も出たため、念の為新型コロナウイルスの抗原検査キットで検査するも陰性。

緊急性があるような症状(血尿や血便、冷や汗や吐き気、強すぎる痛みなど)はなかったので

その後はとにかく寝て、熱が下がってから病院に行きました。

病院でも念の為トリアージを受け、PCR検査の必要はないと判断された上で消化器内科に。

問診、触診の結果、「何らかの腸炎」というフワッとした診断がくだりました。笑

何をきっかけに炎症が起こったのかは未だわからないのですが、

タイトルの通り、季節の変わり目という大敵に負けてしまったのだと思います。

まったく、面目もありませぬ。。。


そんなわけで、ブログどころか施術も何件か変更をお願いいたしました。

ご迷惑をおかけしたみなさま、本当に申し訳ありません。


ですがお声かけをした方々からは、

むしろ温かい励ましのお言葉ばかりいただきました。


改めて、安田はご縁に恵まれているなぁ、と再認識できました。


本当にありがとうございます。

いただいたお気持ちは施術で返していきますね!!!



そしてみなさまも、くれぐれもお体には気をつけて…!

少しでも違和感があれば病院に。

ぱんだの家でもご相談いつでも受け付けておりますーーー!



******



今回の写真は、そんな体調不良を起こす少し前に食べた

ふわふわパンケーキ(ピスタチオクリーム)です。

…まさかわたしの体がふわふわを拒んだの、か、、?(誤解)


とっても美味しかったです^^笑




【ぱんだの家/川崎/鍼灸マッサージ】

記事検索

NEW

  • ひな祭りな今日この頃、みなさまいかがお過ごしですか【鍼灸/マッサージ/川崎】

    query_builder 2024/03/03
  • 気づけば年が変わっていました【ぱんだの家/川崎/鍼灸マッサージ】

    query_builder 2024/01/17
  • こんな日はお団子を食べたくなりますね【ぱんだの家/川崎/鍼灸マッサージ】

    query_builder 2023/09/29
  • 沖縄に想いを馳せて…【ぱんだの家/川崎/鍼灸マッサージ】

    query_builder 2023/08/27
  • 7月を振り返ってみるブログ【ぱんだの家/川崎/鍼灸マッサージ】

    query_builder 2023/07/31

CATEGORY

ARCHIVE